人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED NOA FARM


地球

吉野屋好きの11万人だかがアメリカ牛肉の輸入再開の署名をした
なーんてワイドショーで見た。

吉牛僕も大好きです♪

しかしあの狂牛病なるものかなり恐ろしいでっせ
親→子で感染・産まれてからしばらくは発症どころかその存在も分からず
かといって親が感染しているとも言いきれず

この前日本人で感染してた人死んでから分かったって言うし
何年も前に食べたって言うし

要するによーわからんし人にも感染

杉花粉と一緒で人間が無茶した結果じゃないかと。
アメリカの牧場らしき映像に映る地平線まで続く牛・牛・牛・牛
ぞっとしました・・・が僕がお肉を毎日食べられるのはこのおかげか・・・(汗
焼肉もマクドも好きです(汗

地球が「人」を減らしたがっているのか

などと人に話すると
「ナウシカ見過ぎ 笑」だと
確かにナウシカもラピュタも吉牛も好きですが!!!

でエビ水槽をはたと思い出した
「バランス崩すと崩壊するのよね・・・・」

地球に置き換えると
水質悪い・密度高い・餌不足・緑不足

おーまいがっつ!!!崩壊ですがな

などと人に話すると
「崩壊する前にあんた死んでますから~ 残念!!!」

まーね。


緑を増やすか水を綺麗にするか生き物(魚類ね)を増やすか人口増加を止めるか

総理大臣にでもなったら提案しますかな・・・
大統領じゃなきゃ無理かな・・・


なんだかんだと言っても吉牛復活の日には「大盛り玉」食べますが(笑
by RN_hiroshi | 2005-03-30 13:32

<< 12      密度 >>

RED NOAの裏の裏を・・・って表やん!
by RN_hiroshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
boeltbas
by robocelt at 06:23
pasdaro
by outrocbocd at 21:50
nice site. f..
by Jordan at 01:35
nice site. f..
by Jordan at 01:33
ウリはいるにはいるのです..
by ひろし at 08:32
ウリアスいるんですか?で..
by でぶや at 08:23
了解しました!>ω<)ノ
by ひろし at 16:32
それでは~8月10以降に..
by 〈K〉 at 20:08
元気にしとりますよ~(^..
by ひろし at 19:21
ひろしさま キープして..
by 〈K〉 at 14:19
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧