RED NOA FARM


カテゴリ:未分類( 5 )



地球

吉野屋好きの11万人だかがアメリカ牛肉の輸入再開の署名をした
なーんてワイドショーで見た。

吉牛僕も大好きです♪

しかしあの狂牛病なるものかなり恐ろしいでっせ
親→子で感染・産まれてからしばらくは発症どころかその存在も分からず
かといって親が感染しているとも言いきれず

この前日本人で感染してた人死んでから分かったって言うし
何年も前に食べたって言うし

要するによーわからんし人にも感染

杉花粉と一緒で人間が無茶した結果じゃないかと。
アメリカの牧場らしき映像に映る地平線まで続く牛・牛・牛・牛
ぞっとしました・・・が僕がお肉を毎日食べられるのはこのおかげか・・・(汗
焼肉もマクドも好きです(汗

地球が「人」を減らしたがっているのか

などと人に話すると
「ナウシカ見過ぎ 笑」だと
確かにナウシカもラピュタも吉牛も好きですが!!!

でエビ水槽をはたと思い出した
「バランス崩すと崩壊するのよね・・・・」

地球に置き換えると
水質悪い・密度高い・餌不足・緑不足

おーまいがっつ!!!崩壊ですがな

などと人に話すると
「崩壊する前にあんた死んでますから~ 残念!!!」

まーね。


緑を増やすか水を綺麗にするか生き物(魚類ね)を増やすか人口増加を止めるか

総理大臣にでもなったら提案しますかな・・・
大統領じゃなきゃ無理かな・・・


なんだかんだと言っても吉牛復活の日には「大盛り玉」食べますが(笑
[PR]
by RN_hiroshi | 2005-03-30 13:32


Bフレッツ

なんだか春です
c0048014_22504817.jpg
まだまだ蕾だしピンボケだし"(o,,゚Д゚ )"
(携帯画像なのでご勘弁)


引越し先にはケーブルTVが標準装備なので回線はそこにしよう・・・・
なーんて

甘かった!
よくよく調べてみると20M(;;・∀・;;)
ケーブルと言うから早いものと想像していたのだ

慌ててBフレッツに連絡するも
「オーナーの同意」と「早くて一月」
との事U゚Д゚U

ADSL(IPなし)にしといてBフレッツ(IPあり)を待つか
ケーブル(IPあり)か
FAX使いたいからIP電話ほしいし・・・
悩ましいところで御座います。
[PR]
by RN_hiroshi | 2005-03-10 22:34


原ちゃ

新居から駅までが思ってたより遠い!
ちょっと迷ったせいもあるが・・・・遠い
で道が狭い

ってのを言い訳に原ちゃを購入するぞ
・・・標準語ではなんて言うんだろ?
ゲンバイ?
ま いいか・・・
車の免許取ってから一回も乗ってないのでチビル可能性もあるが買うぜ!

変わった形の赤いのが希望なんですが
原ちゃにまわす予算があまりないので値段優先かな~
[PR]
by RN_hiroshi | 2005-03-08 12:57


インフルエンザとはこれか!

生まれて初めてインフルエンザなるものになった
まー体のしんどい事(ーё一)
対インフルエンザ薬を飲んで寝ることにする。

c0048014_16123658.jpg
寝る前に水換えをしないと!
[PR]
by RN_hiroshi | 2005-02-07 16:21


ID for WebLiFE*

ID for WebLiFE*なるソフトを購入しました

HPビルダーをご愛用してきたのですが
いかんせん5年ほど前の技術しかなくトホホなHPしか作れない為
思い切って購入♪
これで飛躍的!にイカしたHPになる・・・ことでしょう(^^;

c0048014_1022397.jpg
トラジ・ハイジいいです♪
[PR]
by RN_hiroshi | 2005-02-05 10:27

    

RED NOAの裏の裏を・・・って表やん!
by RN_hiroshi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
boeltbas
by robocelt at 06:23
pasdaro
by outrocbocd at 21:50
nice site. f..
by Jordan at 01:35
nice site. f..
by Jordan at 01:33
ウリはいるにはいるのです..
by ひろし at 08:32
ウリアスいるんですか?で..
by でぶや at 08:23
了解しました!>ω<)ノ
by ひろし at 16:32
それでは~8月10以降に..
by 〈K〉 at 20:08
元気にしとりますよ~(^..
by ひろし at 19:21
ひろしさま キープして..
by 〈K〉 at 14:19
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
How much doe..
from How much does ..
Doxycycline ..
from Doxycycline do..
Propecia spe..
from Propecia speci..
What does cl..
from What does clom..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Information ..
from Information ab..
Generic ultram
from Generic ultram
Does fiorice..
from Does fioricet ..
cycladic fig..
from cycladic figures
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧