RED NOA FARM


カテゴリ:アピスト( 30 )



ウリアス

ほんっと状態悪いでございますよ(;・∀・)
雄を何匹☆にしてしまったことか・・・
シッパーの問題なんでしょうけど次便になったーと思ってもまたボロボロ

めげずにいてくれてるのが一匹だけです
メスはいっぱい( ´・・`)ショボーン

ねんてゆう愚痴は置いといて
久しぶりに画像を(´ヘ`;)
c0048014_0354078.jpg

ウィルヘルムのバエンスィ
まだまだ子供っぽいですがいい感じです
[PR]
by RN_hiroshi | 2005-08-30 00:36 | アピスト


野外ver

涼しくなったので一部あげてみました
http://www.bidders.co.jp/user/3648064
なかなか・・・なかなか(^^

いいんでないかい!
(1円~スタート自粛中)
c0048014_2383488.jpg

[PR]
by RN_hiroshi | 2005-08-24 23:09 | アピスト


ウルルン

おおっブラックウォーター!!!
普通の放送で映ってると新鮮に見えます(^^

ネグロ川行きてーヽ(`Д´)ノ

最近HPの更新?変更?の日々です
人手不足です( ;∀;)
[PR]
by RN_hiroshi | 2005-08-21 22:42 | アピスト


産卵ニュース

パパです
c0048014_21115532.jpg

一日同居させたら産んでしまいました
画像は昔画像・・・(汗
プライスリストから除外してしばし育児に専念!

他にハウスウェル(30ほど)カカト・カレイロ(30ほど)バエンスィ(40ほど)遊泳中であります♪

明後日ぐらいにチビ水槽を15個ほど仕上げ用に導入します
これで最終仕上げが楽になるか!?!?

近くの問屋さんと交渉の末にお取引が可能に!
ご助力いただいた方々に感謝であります

シーズンオフながら特上魚徐々に入れていきますぜい!

あ あとAnの神戸の部・・・・ちといきたし
見てる人で行く人いるかな???
[PR]
by RN_hiroshi | 2005-07-27 21:18 | アピスト


ウリ2

ウリの状態(ヒレ)がひじょーに悪い・・・
全部野外の120に投入した
1月後ぐらいにはリリースできるか???
はたまたミナミを全部食べてデブになるか???
c0048014_2216320.jpg

画像はビンデン
まだまだ小ぶりだけどウーン素敵♪
ちょっと宣伝(笑
[PR]
by RN_hiroshi | 2005-06-23 22:16 | アピスト


ウリ

ちょっと撮影してみた
到着したとき真っ白だったんでどうしようかと思ったけど
ちと落ち着いてきたかな・・・
この個体はヒレ破れけっこう激しい
ひろし用決定か!?!?
c0048014_23263015.jpg

[PR]
by RN_hiroshi | 2005-06-21 23:26 | アピスト


入荷魚

AP ウリアス ちょと大きめ ペルー ♂5~6
AP ギビケプス レッドフィン K2 ♂4 
AP ブライトビンデン サンガブリエル K2 ♂4.5 ♀小さめ2
AP メンデジィ サンタイザベル K2 ♂4
AP アガシジィ アウタゼ(イエロー)SABBY ♂4
AP カカト ナウタ SABBY ♂4
はあはあ どれもワイルドペアOK
ウリ坊はパット見ヒレやられてる個体もあるので・・・
落ち着き次第リリーーースします
[PR]
by RN_hiroshi | 2005-06-21 00:20 | アピスト


在庫魚

いいのか悪いのか寂しい在庫になってしまいました(^^;
2種類ってなんだい!?!?(笑
オークションにも出してるので実際には4種類か・・・どっちにしろ少ない

売れてから出荷までのラグがあるのでなかなか回ってない状況で
皆様にはご迷惑おかけしておりますm(__)m
回転率がもう少し良くなるといいのですが
こればっかりは難しいかな・・・と思っているので水槽の増設を予定しております

そうそう、先日沖縄の方に購入頂き中1日をかけてはるばる送らせていただきました
無事着いたのでなによりでした(^^
真夏以外は遠くの方も安心かなと思う次第です。
c0048014_010377.jpg

まだまだ現役のロートルインカ・・・いやバエンシィか
↑まだ慣れてない(笑
背びれも尾びれも数度にわたってもがれながらもこの度何度目かの父親に♪
夫婦そろって子育て中であります

そうそう2
前々から底モノ?コケ食いもの?をそろえたいとおもっちたのですが
「オトシンはぢめました」
となる予定です
バンパイアオトシン?なる謎の種も導入・・・・・の予定です
あくまで予定です
オトシンマニアの方お見逃しなく(笑
[PR]
by RN_hiroshi | 2005-06-20 00:14 | アピスト


野外育成

今年もいっちゃいますお池でGO
c0048014_1845940.jpg

今年は去年の二の舞にならないよう少なめ少なめで・・・
↑奈良の池にカカト・カレイロ×10

大阪で睡蓮鉢①にカカト・カレイロ×3
睡蓮鉢②にカカト・カレイロ×3
水槽①にビタ・ジャヌ×4
水槽②にフィール×10
水槽③にビタ・ジャヌ×トリオ(♂1 ♀2
水槽④にアガシ・テフェ トリオ(♂1 ♀2
と現在ここまで投入できました ハアハア

野外ミナミ繁殖120水槽と大きめ睡蓮蜂がまた空き
あと新設水槽を4個あまり増設予定!

今年も美しい姿で池揚げできることを祈りつつ・・・
[PR]
by RN_hiroshi | 2005-06-14 18:11 | アピスト


アクアゼミ

い・・・行きたい!!!
が大阪からだと一日がかりだしな~
K2社長の話・・・・聞きてーーーー!!!

てかアマゾン行きたい!
行くぞ
行くとき
行け!

来年か再来年か♪
[PR]
by RN_hiroshi | 2005-06-14 00:01 | アピスト

    

RED NOAの裏の裏を・・・って表やん!
by RN_hiroshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
boeltbas
by robocelt at 06:23
pasdaro
by outrocbocd at 21:50
nice site. f..
by Jordan at 01:35
nice site. f..
by Jordan at 01:33
ウリはいるにはいるのです..
by ひろし at 08:32
ウリアスいるんですか?で..
by でぶや at 08:23
了解しました!>ω<)ノ
by ひろし at 16:32
それでは~8月10以降に..
by 〈K〉 at 20:08
元気にしとりますよ~(^..
by ひろし at 19:21
ひろしさま キープして..
by 〈K〉 at 14:19
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
How much doe..
from How much does ..
Doxycycline ..
from Doxycycline do..
Propecia spe..
from Propecia speci..
What does cl..
from What does clom..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Information ..
from Information ab..
Generic ultram
from Generic ultram
Does fiorice..
from Does fioricet ..
cycladic fig..
from cycladic figures
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧