RED NOA FARM


ま・ま・マウスブルーダー!!!

いやー久しぶりに興奮しましたよ
叫びたい気持ちを抑えつつカメラを取りに走りましたとさ(テッテケテー

c0048014_2332777.jpg

ハウスウェル=マウスブルーダー=グレーザー
見たいみたいと思ってはいたがまさか本当に見れるとは!

c0048014_2354052.jpg

全ての稚魚を口に入れたままあちこちで威嚇のポーズ
泳ぐこと・・・ずーーーっと!!!(そりゃそうなのですが
タダの稚魚移動ではない口内育成です!!!

うーん改めで感動♪♪♪

ブラインをあげるとオスを追い払ってから安全ゾーンに稚魚を吐き出し
・・・・自分だけブラインにぱくつきましたとさ(笑

稚魚優先せんかい!(怒
[PR]
# by RN_hiroshi | 2005-05-20 23:11 | アピスト


プルクラF1育成中

c0048014_2344698.jpg

少々オデブです
もう少し大きくなったら調整に入ろうと思いまする
c0048014_2354152.jpg

アピストの仕入れ後の立ち上がりというか落ち着きがよろしくない!
何日かける気だい!
と自問自答の日々です。
しかし不安定な状態のままお届けする訳にも行かず
かといっていつまでもリリーズしないわけにもいかず

腕の向上と試行錯誤の日々であります

ビッダーズに少々出品してみたり
あいかわらず1円スタート大好きひろしなのでありました
ワイルドモノは勝負!な所もあり
ハラハラドキドキ楽しいものであります。
[PR]
# by RN_hiroshi | 2005-05-18 23:12 | アピスト


入荷

エリザベサエ トゥカーノ
アガシジィ クリカカ
パウキスクアミス リオデミニ
メンデジィサンタイザベル
画像 値段などはのちほど・・・
[PR]
# by RN_hiroshi | 2005-05-13 21:09 | アピスト


ほうれん草

引っ越してから植えて1月あまりようやく葉っぱらしくなってきました
これで道のタンポポを刈りに行く日々が終わります(笑
・・・うまそう!
c0048014_21115268.jpg


エビの前に人間様が食べてしまう可能性150%
[PR]
# by RN_hiroshi | 2005-05-08 21:14 | レッドビーシュリンプ RBS


ミナミ採集

ミナミ採集の旅に行ってきました~
c0048014_23225074.jpg

前回よりも全然採れず・・・(涙
水が多かったのか少なかったのか季節が悪いのか???
お庭の120水槽に放っております~
*業務連絡 Kさんメールください(笑

花も綺麗に咲いておりました(^^
c0048014_23251216.jpg
[PR]
# by RN_hiroshi | 2005-05-01 23:27 | 裏の話


しまった!

むむ!非公開ってなんじゃい!(汗
変な出品の仕方をしてしまいました・・・

ま、いいでしょ(最近これ多い |( ´Д` )|
しかし出品者も見れないのか?!?!?
c0048014_19291614.jpg

[PR]
# by RN_hiroshi | 2005-04-28 19:31 | アピスト


痛恨!

アガシ・クリカカの♀を落としてしまった・・・
ご遺体からすると♂にやられたようだ
痛恨!!!
久しぶりにダメージでかい!!!

もっと水槽に余裕がないといかんo(`ω´*)oc0048014_2334074.jpg
[PR]
# by RN_hiroshi | 2005-04-25 23:35 | アピスト


なんとか終わりました

c0048014_0323423.jpg

無事発送できるようにあとは祈るばかり
[PR]
# by RN_hiroshi | 2005-04-25 00:34 | 裏の話


エビさん

こっそりと ・・・1円で・・・3日間・・・
実験ですな
c0048014_22381024.jpg


↓ブリード3種ちゃうやん!(自己突っ込みでした>゜)))彡
[PR]
# by RN_hiroshi | 2005-04-21 22:37 | 裏の話


ビッダーズ

ブリードもの3種出品してみました
1円~なので楽しくオークションできるかと・・・
[PR]
# by RN_hiroshi | 2005-04-19 13:05 | アピスト

    

RED NOAの裏の裏を・・・って表やん!
by RN_hiroshi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
boeltbas
by robocelt at 06:23
pasdaro
by outrocbocd at 21:50
nice site. f..
by Jordan at 01:35
nice site. f..
by Jordan at 01:33
ウリはいるにはいるのです..
by ひろし at 08:32
ウリアスいるんですか?で..
by でぶや at 08:23
了解しました!>ω<)ノ
by ひろし at 16:32
それでは~8月10以降に..
by 〈K〉 at 20:08
元気にしとりますよ~(^..
by ひろし at 19:21
ひろしさま キープして..
by 〈K〉 at 14:19
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
How much doe..
from How much does ..
Doxycycline ..
from Doxycycline do..
Propecia spe..
from Propecia speci..
What does cl..
from What does clom..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Information ..
from Information ab..
Generic ultram
from Generic ultram
Does fiorice..
from Does fioricet ..
cycladic fig..
from cycladic figures
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧